オーダツェラミカにご注文をいただいたお客様には進捗情報をお知らせするメールマガジンをお送りしており、今後も進捗状況をメールでご連絡させていただきます。もしも、注文したがメールマガジンは届いていないという方がいらっしゃいましたら、迷惑メールフォルダに入っていないかご確認いただき、今一度ツェラミカからのメール(info@ceramika.jp)を受け取れるよう、メールの設定をご確認いただきますようよろしくお願い致します。また、メールアドレスを変更された方はinfo@ceramika.jp までお知らせください。
★オーダーツェラミカ2023★現状のご報告1
いつもポーランド陶器専門店ツェラミカをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
昨年8月に受注しました「オーダーツェラミカ2023VENA」の現状につきましてご報告いたします。
8月頃のお届け予定でございましたが、現在製造が遅延している状況でございます。
今年の5月に、ようやく「オーダーツェラミカ2022」のお客さまへの商品発送が完了いたしましたところでございます。
メーカーでは平常の製造ペースに戻ってきておりますが、はっきりとお届けの時期をお伝えすることができず大変申し訳ございません。楽しみにお待ちいただいていますところ、お届け時期の延期のご連絡となり、心苦しい限りでございます。
今後も進捗状況が分かりましたら都度みなさまには現状を報告してまいりますので
何卒ご理解のほどどうぞよろしくお願いいたします。
なにかご不明な点などございましたら、info@ceramika.jp までご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
※輸送時の事故等で商品の破損などが生じた場合、ご注文通りにお届けできない可能性がございます。
その際はご返金または同等商品との交換にて対応をさせていただきたいと思いますので、ご了承くださいませ。
※オーダーツェラミカの商品は受注生産につき、返品・キャンセルはできません。
★オーダーツェラミカ2022★現状のご報告6
いつもポーランド陶器専門店ツェラミカをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
「オーダーツェラミカ2022VENA」につきましてお知らせいたします。
大変お待たせしておりました陶器たちが、先日セントレア空港に到着いたしました。
検疫・通関の手続きを終え、4月23日(水)に岡崎店へ到着する予定でございます。
当店に到着いたしましたら、開梱、検品後に発送となります。
入荷作業後、お届けまで10日間ほどお時間をいただきますが、
1日でも早くお届けできるようスタッフ一同全力で進めてまいりますので、
到着まで今しばらくお待ちくださいませ。
今回のオーダーツェラミカにつきまして、お届けが大幅に遅れてしまい、
みなさまにはご心配・ご迷惑をおかけいたしましたこと、
大変申し訳ございませんでした。
その間、辛抱強くお待ちいただきましたこと、またVENA社やツェラミカスタッフにも
多くの温かい励ましのお言葉をいただき心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
これからも素敵なポーランド陶器をみなさまにご紹介できるよう努めてまいります。
至らぬ点も多々あるかと存じますが、今後もご愛顧いただけましたら幸いでございます。
このたびはオーダーツェラミカをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
※発送完了後に10倍ポイントを付与します。今後のネットショップでのお買い物の際にぜひご利用くださいませ。
※輸送時の事故等で商品の破損などが生じた場合、ご注文通りにお届けできない可能性がございます。
その際はご返金または同等商品との交換にて対応をさせていただきたいと思いますので、ご了承くださいませ。
※一部の商品につきましてはお届けが遅れる場合もございますことをご承知おきくださいませ。
オーダーツェラミカ2022VENA(2022年5月ご注文分)の現在の状況について
いつもポーランド陶器専門店ツェラミカをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
「オーダーツェラミカ2022VENA」につきまして、
VENA社から現状の報告がありましたのでお知らせいたします。
前回お知らせいたしました予定よりも少し遅れましたが、
製造完了のお知らせがまいりました。
ただいまVENA社からの出荷の手続きを進めております。
輸送の手配後、日本国内に商品が届きましたら、
通関・検疫手続きを経て当店に届く予定でございます。
その後、当店で開梱、検品後にみなさまへお届けとなります。
お届け時期につきましては、まだはっきりお伝えできる状況ではございませんが、
商品が当店に到着しましたら、少しでも早くお届けできるよう
スタッフ一同準備を進めております。
日本国内に陶器たちが到着いたしましたら、またあらためてご連絡をさせていただきます。
お届けまでもう少しお時間がかかりますこと、心苦しい限りでございます。
大変申し訳ございません。
みなさまには辛抱強くお待ちいただいておりますこと、
感謝の気持ちでいっぱいでございます。
お届けまで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
今後も進捗状況が分かりましたら都度ご連絡させていただきます。
なにかご不明な点などございましたら、info@ceramika.jp までご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
※輸送時の事故等で商品の破損などが生じた場合、ご注文通りにお届けできない可能性がございます。
その際はご返金または同等商品との交換にて対応をさせていただきたいと思いますので、ご了承くださいませ。
オーダーツェラミカ2022VENA(2022年5月ご注文分)の現在の状況について
いつもポーランド陶器専門店ツェラミカをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
「オーダーツェラミカ2022VENA」につきまして、
VENA社から現状の報告がありましたのでお知らせいたします。
2月中の完成を目指して製造しておりましたが、
製造完了予定が3月中頃になるとのことでございます。
製造完了後に輸送の手配等をして日本に到着し、国内に商品が届きましたら、
通関・検疫手続きを経て当店に届く予定でございます。
その後、当店で開梱、検品後にみなさまへお届けとなります。
お届け時期につきましては、まだはっきりお伝えできる状況ではございませんが、
商品が当店に到着しましたら、少しでも早くお届けできるよう
スタッフ一同準備を進めております。
楽しみにお待ちいただいていますところ、
お届けまでもう少しお時間がかかりますこと、たいへん申し訳ございません。
皆さまには、辛抱強くお待ちいただきますこと心から感謝申し上げます。
引き続き、できる限り早い製造完了の報告がいただけるよう
メーカーに働きかけてまいります。
今後も進捗状況が分かりましたら都度ご連絡させていただきます。
なにかご不明な点などございましたら、info@ceramika.jp までご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
※輸送時の事故等で商品の破損などが生じた場合、ご注文通りにお届けできない可能性がございます。
その際はご返金または同等商品との交換にて対応をさせていただきたいと思いますので、ご了承くださいませ。
オーダーツェラミカ2022VENA(2022年5月ご注文分)の現在の状況について
昨年5月に受注しました「オーダーツェラミカ2022VENA」の現状につきましてご報告いたします。
みなさまにはお届けの遅れにつきましてご心配をおかけしておりまして、大変申し訳ございません。
状況をご理解いただきお待ちいただけますこと、心より感謝いたします。
「オーダーツェラミカ2022 VENA」は値上げ前最後のオーダーでございまして、
お得にご注文できることから、たいへんたくさんのご注文をいただきました。
ご希望の商品を1点からご希望の数だけお受けいたしましたので、
発注いたしました品目数が膨大になり製造にも時間がかかっているかと存じます。
できる限り早いお渡しができるようメーカーにも働きかけております。
現時点では製造が完了していないため、納期は年明け以降になるかと存じます。
楽しみにお待ちいただいておりますのに、
未だはっきりしたお届け時期をお伝えすることができず、
心苦しい限りでございます。
今後もメーカーからの連絡がございましたら、都度みなさまに現状を報告してまいります。
どうかいましばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。
なにかご不明な点などございましたら、info@ceramika.jp までご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
※輸送時の事故等で商品の破損などが生じた場合、ご注文通りにお届けできない可能性がございます。
その際はご返金または同等商品との交換にて対応をさせていただきたいと思いますので、ご了承くださいませ。
※オーダーツェラミカの商品は受注生産につき、返品・キャンセルはできません。
オーダーツェラミカ2022VENA(2022年5月ご注文分)の現在の状況について
昨年5月に受注しました「オーダーツェラミカ2022VENA」の現状につきましてご報告いたします。
4月頃のお届け予定でしたが製造が遅延している状況でございます。
コロナ禍の影響により、2021年発注分の製造が大幅に遅れ
先々月にようやく「オーダーツェラミカ2021」のお客さまへの商品発送が完了いたしましたところでございます。
その後コロナ禍も落ち着き、メーカーでは平常の製造ペースに戻ってきておりますので、
オーダーツェラミカ2021ほどお届けまでに時間がかかることはない見込みではございますが、
まだメーカーからの連絡待ち状態のため、はっきりとお届けの時期をお伝えすることができず大変申し訳ございません。
楽しみにお待ちいただいていますところ、お届け時期の延期のご連絡となり、心苦しい限りでございます。
今後メーカーからの連絡がございましたら、都度みなさまには現状を報告してまいりますので
何卒ご理解のほどどうぞよろしくお願いいたします。
なにかご不明な点などございましたら、info@ceramika.jp までご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
※輸送時の事故等で商品の破損などが生じた場合、ご注文通りにお届けできない可能性がございます。
その際はご返金または同等商品との交換にて対応をさせていただきたいと思いますので、ご了承くださいませ。
※オーダーツェラミカの商品は受注生産につき、返品・キャンセルはできません。
オーダーツェラミカ2022VENA(2022年5月ご注文分)の現在の状況について
2021年のオーダー分のお届けが2023年3月に完了しました。
2022年5月のオーダー分につきましては、現在製造中です。
進捗についてメーカーから連絡があり次第、都度ご登録のメールアドレスにご連絡してまいりますので
何卒ご理解のほどどうぞよろしくお願いいたします。
※輸送時の事故等で商品の破損などが生じた場合、ご注文通りにお届けできない可能性がございます。
その際はご返金または同等商品との交換にて対応をさせていただきたいと思いますので、ご了承くださいませ。
※オーダーツェラミカの商品は受注生産につき、返品・キャンセルはできません。
オーダーツェラミカ2021VENA(2021年5・6月ご注文分)の入荷状況について
「オーダーツェラミカ2021VENA」につきましてお知らせいたします。
大変お待たせしておりました陶器たちが、検疫・通関の手続きを終え、明日岡崎店へ到着することとなりました。
当店に到着いたしましたら、開梱、検品後に発送となります。
お届けまで10日間ほどお時間をいただきますが、1日でも早くお届けできるよう
スタッフ一同全力で進めてまいりますので、到着まで今しばらくお待ちくださいませ。
今回のオーダーツェラミカにつきましてはお届けが大幅に遅れてしまい、
みなさまにはご心配・ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
その間、辛抱強くお待ちいただきましたこと、またVENA社やツェラミカスタッフにも
多くの温かい励ましのお言葉をいただき本当に感謝しております。ありがとうございました。
これからも素敵なポーランド陶器をみなさまにご紹介できるよう努めてまいります。
至らぬ点も多々あるかと存じますが、今後もご愛顧いただけましたら幸いでございます。
この度はオーダーツェラミカをご利用いただき、誠にありがとうございました。
※入荷作業にともない、3/17金、18土、19日の3日間、岡崎店は臨時休業をいただきます。
※出荷が完了しましたら、オーダーツェラミカの特典「10%ポイント」を付与いたします。
これからVENA社の入荷商品を順次ご紹介してまりますので、次回のお買い物の際にぜひご利用くださいませ。
オーダーツェラミカ2021VENA(2021年5・6月ご注文分)の入荷状況について
昨年5、6月にご注文いただきました「オーダーツェラミカ2021VENA」の、
現在の状況についてお知らせいたします。
陶器たちが日本に到着いたしました。
今後、検疫・通関手続きを経て当店に届く予定でございますが、
年末年始のため通関に少し時間がかかることが予想されます。
当店に到着後、開梱・検品・発送作業を経てみなさまへのお届けとなります。
少しでも早くお届けできるよう引き続き、スタッフ一同準備を進めてまいります。
当店に陶器たちが到着いたしましたら、また改めてご連絡をさせていただきます。
オーダーツェラミカを年内にお届けすることができず、大変心苦しく思っております。
みなさまには辛抱強くお待ちいただいておりますこと、感謝の気持ちでいっぱいでございます。
お届けまで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
なお、12/28より1/3までツェラミカ岡崎店、神戸店ともに年末年始の休業をいただきます。
ネットショップはご注文いただけますが、メールの返信、電話応対、発送業務につきましては
1/4以降順次対応させていただきます。ご不便をおかけいたしますがご了承くださいませ。
本年もツェラミカをご愛顧いただきまことにありがとうございました。
まだまだ寒さの厳しい毎日が続きますが、
みなさまがよい年末年始を過ごされますことを願っております。
なにかご不明な点などございましたら、info@ceramika.jp までご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
※輸送時の事故等で商品の破損などが生じた場合、ご注文通りにお届けできない可能性がございます。
その際はご返金または同等商品との交換にて対応をさせていただきたいと思いますので、ご了承くださいませ。
※オーダーツェラミカの商品は受注生産につき、返品・キャンセルはできません。
オーダーツェラミカ2021VENA(2021年5・6月ご注文分)の入荷状況について
昨年5、6月にご注文いただきました「オーダーツェラミカ2021VENA」につきまして、
VENA社から現状の報告がありましたのでお知らせいたします。
あと2〜3週間ほどで製造完了予定とのことです。
製造完了後に輸送の手配等をして日本に到着し、国内に商品が届きましたら、
通関・検疫手続きを経て当店に届く予定でございます。
その後、当店で開梱、検品後にみなさまへお届けとなります。
お届け時期につきましては、まだはっきりお伝えできる状況ではございませんが、
今後も進捗状況を都度ご連絡させていただきます。
みなさまにはコロナ禍等、ポーランドの状況にご理解をいただき、
辛抱強くお待ちいただきますこと大変感謝しております。
国内に到着しましたら、少しでも早くお届けできるようスタッフ一同準備を進めてまいります。
なにかご不明な点などございましたら、info@ceramika.jp までご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
※輸送時の事故等で商品の破損などが生じた場合、ご注文通りにお届けできない可能性がございます。
その際はご返金または同等商品との交換にて対応をさせていただきたいと思いますので、ご了承くださいませ。
※オーダーツェラミカの商品は受注生産につき、返品・キャンセルはできません。
オーダーツェラミカ2021VENA(2021年5・6月ご注文分)の入荷状況について
昨年5、6月にご注文いただきました「オーダーツェラミカ2021VENA」の現在の状況をお知らせいたします。
メーカーに進捗状況を確認しましたところ、夏頃のお届けを目指しておりましたが
製造に時間がかかっており、冬頃になりそうとのことでございました。
大変楽しみにお待ちいただいていますところ延期のご連絡となり、心苦しい限りでございます。
今後もメーカーからの連絡がございましたら、都度みなさまには現状を報告してまいりますので
何卒ご理解のほどどうぞよろしくお願いいたします。
なにかご不明な点などございましたら、info@ceramika.jp までご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
※輸送時の事故等で商品の破損などが生じた場合、ご注文通りにお届けできない可能性がございます。
その際はご返金または同等商品との交換にて対応をさせていただきたいと思いますので、ご了承くださいませ。
※オーダーツェラミカの商品は受注生産につき、返品・キャンセルはできません。
- オーダーツェラミカの商品は受注生産につき、返品・キャンセルはできません。
また、プレゼントラッピングはお受けできませんので予めご了承ください。 - オーダー品が届くよりも前にVENA社通常商品が入荷し、オーダーいただいたものと同じ商品が店頭やネットショップに並ぶ可能性がございます。オーダー品とは別にご購入いただくことは問題ありませんが、これを理由にオーダー分をキャンセルすることはできません。
- オーダーツェラミカの商品は前払いでの受注生産です。お支払い方法はクレジットカードまたは銀行振込のみとし、代金引換はご利用いただけません。
- ご注文いただく陶器は、一つひとつ職人さんの手による絵付けがされています。色の濃さや柄の配置が見本写真と異なる場合がございます。それらの違いも手作りの味わいとご理解いただいたうえでご利用ください。
- 初期からの不良、内容相違が認められた場合は、同等商品と交換、または返金致します。ただし、在庫のない場合は、返金させていただきます。商品到着後、3営業日以内にメールでご連絡ください。